2009年09月29日

シャンクスが大変!!

一昨日、シャンクスがもどして下痢をした。そもそも胃腸が強いやつなのに何故かと思ったら、台所に入り込み、サラダ油の容器を倒して、なめた(飲んだ)ようだ・・・絶句・・
夜、下痢をして・・疲れ果て・・落ち着いたのでワテの部屋で寝せたら・・
・・
・・
布団で大量・・嘔吐・・
大騒ぎである・・
さらに・・
リビングで下痢・・・
それも・・
拭いても拭いても・・
粘る・・・
油だ・・・

・・
・・
結局
昨日はBBQだったので、倅の嫁が代わって医者に連れて行ってくれた・・
・・・・

普段・・大暴れの、わんぱくワンコだが・・
なれない嫁に車に乗せられ・・
・・
「どこへ連れて行かれるんだろぉ・・」

「捨てられちゃうのかなぁ〜」

・と、無茶苦茶緊張で・・
やたら・・
いい子・・・
・・
医者でも
絶対言うこと聞かないアホ犬が・・
「待ってなさい」と言われると・・
すごすご・・
おとなしく座って待っている・・

・・
・・・
よほど不安だったのだろう・・

うちに帰ってくると
・・

・・

安心して・・
また・・
暴れん坊将軍状態・・


いくらか下痢は落ち着いてきた・・
まったく・・
人騒がせ・・

posted by しゃんくしょ♪ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2009年09月28日

バーベキュー開催

中学の同窓生のおじさん、おばさんと屋上でバーベキューをした。
予定では8人くらい参加だったのだが、なんせ年寄りども・・
結局5名で行う。
いやいや・・久々にはしゃげた♪ 気分爽快♪

写真は後日紹介!!

で・・
今日のところは・・
・・

華麗なるポーズ・・

PICT0681.jpg

・・
・・

posted by しゃんくしょ♪ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年09月12日

やばいなぁ・・・

楽天カードから請求が来た・・・・
24万円・・・
ちょっとつかいすぎたなぁ・・・
TVなどは現金で買っているし。。
ふぅ〜


宝くじ・・

あたらないかなぁ・・・

posted by しゃんくしょ♪ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年09月04日

先日に引き続き・・・

テレビを衝動買いした。

8424L.jpg

ちょうどリビングのビデオがパナソニックなのでビエラリンクをさせてみたいのでビエラにした。先日かみさんに買ってあげたのもビエラであった。現在TVはワテの部屋に26インチ、かみさんの部屋に17インチ、リビングが32インチ、客間に32インチ、事務所に32インチと5台・・・・マニアである・・
ビデオに関してはリビングに2台、わての部屋に5台・・
どうも衝動買いが偏るようだ・・・
今年は既にパソコンを6台(NOTE2台、DT4台)購入しているし・・・・最近無駄使いが目立つ・・

不景気だし・・・
posted by しゃんくしょ♪ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年09月01日

あれれ・・・

今日(昨日か・・)は大腸癌の外来日。朝から某T大学病院に・・
9:00予約がなかなか呼ばれない・・台風のせいか人は少ないので今日は「早いぞ!らっぴ!」と思っていたのに・・実は診察の前に採血がある。通常は採血して結果は10分程度ででる。・・・・あまりにもまたせる・・・11:00(2時間待ち)でしびれを切らして看護師さんにきいてみると・・・
・・・
・・・
血液検査の結果が出ていない・・
というと・・・
再検査している・・
・・・・・
・・
・・
癌のマーカーか・・
肝臓か・・
血糖値か・・
・・




不安が
よぎる

・・

30分後・・・(不安いっぱいで・・・)先生に呼ばれ・・
・・



異常は・・・








なかった・・

単に血液検査メンバーのミスであった・・
ふぅ〜
「こっちは命かかってるんだぞ!!」

結果癌マーカー・・OK
コレステロールが下がっている・・
先生に「卵やたらこ、食っていいか」とたずねると「あれ?我慢していたの???」と・・・「大好きを我慢していた」と告げると・・・
「あらら・・この不摂生病人が多少気を使っているんだ」と・・わけわからんこめんと・・

・・
たしかに・・・
癌の経過観察中に飲みまくり・・肝臓悪化・・・
言われて当然かも・・

で・・肝臓の状態は・・

決して良くないが・・
徐々に回復(本人談・・・)

「超!不摂生男としては相当いい感じ」らしい・・

おぃおぃ♪




相変わらず
posted by しゃんくしょ♪ at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 病気
  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ