2009年10月01日

救急車・・・

朝5:00頃から胃が痛くなって・・
胃酸の出すぎかと思いおかゆを食べたら・・
しばらくしてから七転八倒の痛み・・・
汗はダクダクでるわ・・
痛くて動けないし・・
2時間ばかりつぼを押したり、暖めたりしたのだが・・
・・


結局、救急車に来てもらった・・


最初は入院を勧められた・・
おぃおぃ・・・

結局
医者で点滴&痛み止めの注射をしてもらい
随分、楽になって帰ってきたが・・
2時間位すると・


また・・激痛が・・・

医者に電話して相談したら・・
「ガスター」を飲んで様子をみて
痛みが緩まないようだったら夜でも深夜でも
来てくれとの事・・

結局
痛みは若干弱まって
今のところ
我慢できるから・・・

ふぅ〜
posted by しゃんくしょ♪ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 病気
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。
お元気そう…





じゃあ無い様子ですが…

何はともあれご無事で何よりです。


あ、そうそう
烏賊氏経由でメール頂きました(なじょ
何か出来ること有ったら仰ってくださいませ♪

んで、ワテの相方は無事医者になりましたとさ。


|彡 サッ
Posted by オニスラ at 2009年10月02日 15:42
おぉ!元気ですよぉ〜
大体、腹痛なんて、不摂生の象徴!
彼女連れて遊びに来てください♪
下界から遠ざかっているので寂しくて・・・
あはは♪
Posted by しゃんくしょ♪ at 2009年10月14日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32586910

この記事へのトラックバック
  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ