2010年03月24日

コナンを預けます・・・

どうしてもシャンクスと相性が悪いようだ。
シャンクスは学校に行って少しだけおりこうになって自分からは仕掛けないんだが・・
コナンがしつこく絡む・・で・・喧嘩になる・・
学校の先生とも話したんだがどうしても相性の悪い場合があるそうで、へたすると食い殺してしまう場合があるということ。
一度、離した方が良いとの判断。
ちょうどカミサンの母上がコナンを欲しいと騒いでいたのと、母上も少しストレスがたまっているので双方に良い効果があると判断。
コナンはどこでも誰とでもOKの愛玩犬の資質が多いのと、母上のところには犬が大好きでトリマーになった姪っ子いる。
ダブルで安心なのでしばらく預けることにした。
コナンは北海道の娘の義母も手を上げているほど人気!
というか・・ウチの周辺は皆、犬好きでここ2年ほどで全て飼い犬を亡くしている・・
いまさら最初からの躾は面倒なので小型犬の躾済を捜していたところ・・
娘の義親、娘、妹、全て亡くしたばかり・・さらに倅の義親のところのシーズはもう15歳・・

さてさて・・将来は・・
posted by しゃんくしょ♪ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36637903

この記事へのトラックバック
  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ