2011年01月01日

あけましておめでとうございます♪

年があけた♪
昨晩はやはり疲れていたのか、夕刻、軽く呑んだらそのまま朝まで爆睡してしまった。
去年は年末に2回(心臓カテーテル手術と大腸ポリープ切除)もプチ入院をしてしまったが、
今年は早くも第2回目のステントが待っている・・
次の外来で今回の術後の様子を見て、またゆっくりではあるがスケジュールを立てようと思う。
どうにか今年中に心臓は落ち着かせたいものだ・・

大腸と糖尿の具合は良くなっているので、今年は心臓と膠原病との戦いである。
というが・・
実際には敵は当家に存在する「しゃんくす」と「レオ」の攻撃をかわしつつ、「ばっぱ」の
パンチをよけつつすごすので手一杯かもしれない。

家政婦は見た!!
虎視眈々と攻撃チャンスを狙う悪魔1号



posted by しゃんくしょ♪ at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42339129

この記事へのトラックバック
  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ