2009年07月09日

父の日

北海道の娘からワンピースのTシャツを送ってきた。
どうも、娘はワテへのプレゼントは全てワンピースで行くつもりのようだ。 
たしかに考えないで澄むので楽かもしれない・・・
誕生日もワンピースのカレンダーだったし・・・

まっ♪ いいけどね♪
PICT0624.JPG
posted by しゃんくしょ♪ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2009年07月06日

抗癌剤

退院して最初の外来の日に抗がん剤の使用を言われた。
ステージ2なので必須ではないが癌の中では一番再発率が高い大腸癌だ。 再発に対して抗癌剤の予防措置である。入院中から胃腸が強く手術後の食事も普通半分も食べればいいのにあっという間に完食! 気持ち悪くも、下痢もしなかったので胃腸が強いと思われ注意事項を言わずに薬を出されていた。
いやはや・・一番弱い抗癌剤と聞いていたが・・・・
結構きつい!!
頭痛・・胃のむかつき・・・ひどい日は寝たきり状態になる。
1週間飲んで1週間お休みだが・・休みの間も胃のムカツキはとれない・・・
あぁ〜この薬・・一生飲むのだろうな・・・
posted by しゃんくしょ♪ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気

2009年07月04日

また・・懲りずに・・

ブログをはじめよう・・・

HPもリニュして開こう・・



いったい・・・

いつまで続くことやら・・・
posted by しゃんくしょ♪ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ